ホーム>オイスターバーブロンブログ>オイスターバーブロン神保町店の、牡蠣と僕のなんでもブログ

オイスターバーブロン神保町店の、牡蠣と僕のなんでもブログ

お盆もランチは営業中♪

URARAはお盆期間の平日月曜~金曜まで、ランチも通常通り営業致します♪

お茶の水、神保町で働くサラリーマン、OLさんに人気の牡蠣フライランチ、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいhappy01

サラダバー、スープ、コーヒーがついて950円sign03とってもお得ですnote

生パスタを使ったメニューなどパスタも3種類ご用意しています。

ランチ.JPG

【予告】真夏のオイスターウィーク開催!

Oyster Bar URARAでは、8月10日(土)~18日(日)の期間、

産地直送の生牡蠣6種類280円均一ご用意致します!

キンキンに冷えた白ワインと新鮮な生牡蠣を、この機会に是非ご堪能くださいnote

また牡蠣は栄養価も高く、夏バテ解消にもなりますよgood

お早目のご予約をお待ちしております。

3468120.jpg

本日のランチ 『プチ ドルチェ』!!

こんにちは。

本日も雨。。ここ数日急激な豪雨に見舞われた日本列島ですが、日本の四季の一つ!!とポジティブに考え過ごしております。

雨にも負けず本日もURARAの生牡蠣は絶好調で入荷中です!!

そして本日はランチの『プチ ドルチェ』をご紹介させて頂きます。

七月からのランチメニューリニューアルで新たに可愛らしいプチドルチェが始まりましたhappy01

本日のプチドルチェは 『ティラミス』 をご用意!!

IMG_1954.jpg

サラダバーに付いておりますコーヒーと共に、食後のもう一皿に是非!!

後半のお仕事もがんばって頂ける優しい味わいのデザートですconfident

ランチも皆様是非ご来店くださいませsunsun

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!! 

『ワイン飲み放題』スタート!!

こんにちは。

夏の暑さもなかなか慣れませんが、皆様夏を満喫しておりますか??

Oyster Bar URARA では夏の楽しみの一つ、『岩牡蠣』を含め生牡蠣10種類前後ご用意しておりますhappy01

この度、新たな飲み放題プランをスタート致しました。

winewineワイン飲み放題winewine です!!

牡蠣にはやっぱりワインと言う方も多いはず!

乾杯にスパークリング、冷えた白ワインに生牡蠣、素材にこだわったお料理と様々なワインとのマリアージュをお楽しみ頂けます。

暑い夏も、URARAでちょっと贅沢に涼しく過ごしてはいかがでしょうか。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

FDワイン写真.JPGワイン.jpg

写真はイメージです。

夏の岩牡蠣と白州ハイボール

ついつい暑い日には、「まずは生ビール」って言いたくなりますが

せっかくなら、オイスターバーならではのハイボールはいかがでしょうか?

URARAでは今、白州ハイボールをオススメしています♪

ミントの香りをプラスした、清涼感のある白州ハイボールは

濃厚でクリーミーな夏の岩牡蠣との相性もピッタリです。

この夏、ぜひ一度お試しください♪

13-6-67メニュー.jpg

グランドメニューリニューアル!!

_DSV0167.JPG

 

梅雨も明け早くも猛暑が続いております。

皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、当店Oyster Bar URARAではこの7月よりシェフが替わりグランドメニューを刷新いたしました。

渋谷のOysterbar&Wine BELONと同じグランドメニューとなります。

この暑い夏の間ももちろん1年中美味しい生牡蠣を10種類以上、今が旬の岩牡蠣ももちろん、自慢の旬の魚介類を

ふんだんに使った手づくりのイタリアンでお待ちしております!!

この暑い時期に良く冷えたシャンパンと生牡蠣をお楽しみ頂けたらと思います。

 

カキジュレ.jpg

ブリブリ生牡蠣Part2!!in Urara

こんにちはsun

梅雨入りしているとは思えないくらい雨の降らない日が続いておりましたが、ようやく雨ですね~happy01 台風接近中との事ですが。。  皆様どうぞお気をつけ下さいませ。

 

本日もうららでは、旬の岩牡蠣含め10種類以上の生牡蠣をご用意しております!!

その中から本日ご紹介させて頂きますのが、

岩牡蠣 大分県 蒲江産  です!!

IMG_3632.jpg

身はふっくらしており、これぞ岩牡蠣!という味わいは、クリーミーで旨味たっぷりです。

この時期ならではの旬の味覚を是非ご賞味下さいませ!!

本日はこの天気ですので、ご来店の際はくれぐれもお気をつけてご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

~Lunch~ 冷製パスタ始めました!!

こんばんは、本日は雨ですね。。。

雨が苦手な方も多いと思いますが、もうすぐあの季節です。。。そうです、梅雨ですsweat02sweat02

これからの季節にピッタシのメニューが始まりましたhappy01

ランチですが、

冷製!! ベビー帆立とフレッシュトマトのオイルスパゲッティ』

IMG_1722.jpg

フレッシュトマトの凝縮された酸味と甘みが全体の味わいをギュッと引き締めます。                                                                                             

蒸し暑い梅雨にも負けない、見た目も味わいも涼しげな夏らしい一皿です。

その他の Pasta Lunch はこちら ↓

*スパゲッティ アマトリチャーナ

*鶏肉の胡麻クリームスパゲッティ

以上の3種類のパスタをご用意しております!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

今日からG・Wのお休みは生牡蠣150円!!

こんにちは!!

ゴールデンウィーク突入です!!皆様ご予定はいかがでしょうか??晴れた陽気になった初日気持ち良いですね~happy01

URARAでは、本日からGW中カレンダーの祝日の日はなんと生牡蠣150円で提供させて頂きます!!(1種類)

是非この機会にご来店くださいませsign03

本日も生牡蠣10種類以上の生牡蠣を産地色々ご用意しております!!

IMG_5111.jpgIMG_6926.jpg

旬の岩ガキ島根の隠岐産『春香』も入荷しておりますが、岩ガキにも負けていない真牡蠣が兵庫の室津産!!

実入りが最高潮です!!

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ゴールデンウィークの営業時間について

こんばんは。

皆様が待ちに待ったゴールデンウィークももうすぐですねhappy01

予定をたてている方も、まだ予定が無い方も、神保町のお近くにいらっしゃる際は是非URARAへお立ち寄りくださいませ!!

ゴールデンウィークの営業時間をお知らせいたします。

  4月   29日(月)  

  5月    3日(金)4日(土)5日(日)6日(月) 

こちらの日程は ディナータイムのみの営業です。    OPEN 17:00 ~ CLOSE 23:00(LO22:00)

  4月   30日(火)

  5月    1日(水)2日(木)

こちらの日程は通常営業です。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!