ホーム>オイスターバーブロンブログ>オイスターバーブロン神保町店の、牡蠣と僕のなんでもブログ

オイスターバーブロン神保町店の、牡蠣と僕のなんでもブログ

自社農園のお野菜達

自社農園のお野菜達
自社農園のお野菜達

みなさん、こんにちは!!

BELONでは今年度、自社農園を始めました!!



メニューのお野菜が少しずつ自社農園のものに変わっていっている事にお気付きでしょうか?

例えば

牡蠣とルッコラのスパゲッティーニorリゾット

野菜たっぷりのガーデンサラダ

自社農園根菜のジンビタートニック
などなど。

まだまだ手探りの農園ですが、もっともっと質の高い、バリエーション豊かな野菜を提供できるように頑張っていきたいと思います

カクテルフェア まもなく終了

カクテルフェア まもなく終了

こんにちは。

ブロン神保町です。

春のカクテルフェアGW明けで終了の予定です。

興味のある方は是非!

写真は桜と柚子のモヒートです♬

画像荒くてすみません(^_^;)

神保町店1月のイベント情報!


>
>
> 神保町店1月のイベント情報!
>
>
> 本年もオイスターバーブロン神保町店を宜しくお願い致します。
>
> 新年感謝イベント第2弾! 1月14.15.16日の3日間
>
> 『終日オイスターデイ  生牡蠣全品20%OFF』
>
> ※ご来店のお客様に2019年!にちなんだ2019円引きクーポンをプレゼント
>
> 日曜日は...クーポン割引20%OFF!(最大2,000円まで)
>
> 月曜日は....生牡蠣全品20%OFF!
>
> 火曜日はボトルワインが最大で30%OFF!
>
> 1月限定 4980円の飲み放題プラン販売中!
>
> 今月の限定プランなので是非♪
>  

神保町新年感謝イベント!

オイスターバーブロン新年のイベントは

1月3、4、6の3日間
『終日生牡蠣全品25%OFF!』

1月 14、15、16

iPhoneから送信

神保町店 新年感謝イベント!

寒い日が続いていますが、皆様風邪などひかれてないですか?

1月3、4、6の3日間は
”終日オイスターディ 生牡蠣全品25%OFF!!”

1月14.15.16の3日間は
”終日オイスターディ 生牡蠣全品20%OFF”

を開催いたします。

日本各地より取り寄せた、新鮮な生牡蠣を食べ尽くしてください!!

そして、1月に全店でお使いいただける、2019年にちなんだ 『2019円割引クーポン』もご用意させて頂きました。(一休やボトルワインサービス、新年感謝イベントとの併用はできません。 ディナーのみお使いいただけます。) ご利用額が8,000円未満の場合はお使いいただけません。

シャンパーニュで乾杯を♪

シャンパーニュで乾杯を♪

年の瀬で忙しい日々を送られていることと思います!
その合間に、親しい方や大切な方、仲間との忘年会等…。
楽しいひとときの始まりにはシャンパーニュで乾杯を♪

iPhoneから送信

2018beaujolais解禁

2018beaujolais解禁

こんばんわ!BELON神保町店です。

いよいよ本日11月15日はボージョレの解禁日です。
今年は2015年、2009年を想わせる珠玉のヴィンテージとの事です。
春の雨が大地に潤いを与え、夏以降の豊富な日照量も水不足になることなく十分に浴びて、収穫時期も必要な時だけ雨が降り晴天に恵まれ、理想通りの1年であったとのことです。
味わいは、、、是非飲んでお楽しみ下さい。
神保町でも本日よりご提供致します。
皆様のご来店お待ちしております♪♪

新酒第二弾は日本の甲州!

新酒第二弾は日本の甲州!

こんばんわ!
BELON神保町店です。

新酒第二弾は日本が世界に誇る品種『甲州』100%からなる『日本の新酒』を本日からご提供!

黄色いりんごや洋梨の香りとなめらかな酸、そして品種特有の苦味が味わいをぎゅっと引き締めるお食事の旨味を引き立てるワインです!

是非今年の味をお楽しみ下さい!

2018ノベッロ解禁!!

2018ノベッロ解禁!!

こんばんは!
ブロン神保町店です。

いよいよ、新酒解禁のシーズンが始まりました!
10月30日、本日はイタリアのノベッロの解禁日です!
当店でもさっそく本日より、ヴェネト州のメルロー100%で造られたノベッロをご提供致します!
今年の味をお楽しみ下さい!

皆様のご来店お待ちしております♪

今月のオススメグラスワインのご紹介

今月のオススメグラスワインのご紹介

こんばんは!
BELON神保町店です。

めっきり涼しくなりましたね。
秋は美食の季節。食材も美味しくなり、食欲も出てきて、楽しい季節になってきますね。

この季節にぴったりのワインがこちら。
シャブリの名手で有名な、ウィリアム・フェーブルがチリのクールクライメットを表現した『ウィリアム・フェーブル・チリ』の『espino pinot noir』。
濃すぎず、軽すぎず。肩を張りすぎることなく、カジュアルすぎない。
熟した果実の中に、アンデスの冷涼気候由来のしっかりした酸があり、飲み手を飽きさせない、ウィリアム・フェーブルらしいピュアでクリーンな造りです。
是非、当店のお食事とお試し下さい♪