ホーム>オイスターバーブロンブログ>渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ>自家製リモンチェッロが美味しい季節です♫
渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ

自家製リモンチェッロが美味しい季節です♫

 

 

201986195933.JPG

 

夏の陽射しが眩しい  今日この頃、いかがお過ごしですか? 

ブロン渋谷店では、この時期にピッタリのドリンクをご提供しています。 

レモンで作る自家製のリキュール。  
リモンチェッロ  

イタリア カプリ島が起源とされる、レモンの皮をたっぷり漬け込んでつくる、南イタリア伝統のリキュールです。  
本場イタリアではマンマ(母)の味として多くの家庭で親しまれている伝統的なお酒です。  
BELONでも今日も美味しくな〜れとじっくり漬け込んでおります。  
そんな本場イタリアの味わいをBELONでも!  
レモンの甘酸っぱい爽やかな自家製カクテルを様々な味わいでご用意しております。  



その中でもこの時期特におすすめは  

『リモンチェッロ モヒート』 

今の時期は弊社自社農園で作られたミントを使用しており、香り高いミントの爽やかな風味が夏らしさを引き出します。  
暑いこの季節だからこそ、全てが当店で作り上げられた一杯を是非お楽しみ下さいませ。

 

20198620033.jpgのサムネイル画像20198620210.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387