ホーム>オイスターバーブロンブログ>オイスターバーブロン六本木店ブログ>岩牡蠣入荷!!
オイスターバーブロン六本木店ブログ

岩牡蠣入荷!!

こんばんわヽ(´▽`)/

 

梅雨入りしたそうですねぇ。

関係があるのか最近は夜が冷え込んだり、風が強かったりと不安定な気候ですねぇ

皆様、体調崩さないようお気をつけください。

 

なぜなら・・・

 

体調を崩すと美味しい牡蠣が食べれなくなるからです!笑

 

ちなみに、六本木店のシェフ斉藤氏に梅雨入りしたことを告げると

「じゃ、夏までもうすぐですね!!」ヽ(*´∀`)ノ

 

・・・・さすが、2歩も3歩も先を見据えたポジティブな発言。見習わなければです。

 

そんな中、これからが旬の岩牡蠣を入荷いたしました。

「岩手県 大船渡 赤崎(アカサキ)」

です。実入りはGOOD!旨みと甘味がぎゅうっと詰まってます。

「島根県 隠岐 岩牡蠣 春香」と一緒に岩牡蠣ざんまいいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。


20151228164327.jpgのサムネイル画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237