ホーム>オイスターバーブロンブログ>オイスターバーブロン銀座店ブログ>東京カレンダー掲載のお知らせ
オイスターバーブロン銀座店ブログ

東京カレンダー掲載のお知らせ

こんばんは。

 

昨日の雨でもう桜も散ってしまう頃でしょうか。

もうすっかりと気候もあたたかくなってきており、通勤時にはフレッシュなスーツ姿がちらほらとうかがえ季節の移り変わりを感じております。

 

話は変わり、先日東京カレンダーにBELON 銀座店が掲載されましたのでお知らせです。

 

201648165035.JPG201648164719.JPG

 

 

 

 

 

 

 

長澤まさみさんが表紙の東京カレンダー5月号に少しですが載せていただいております。

 

そしてもう一つ。

 

 

WEB版の東京カレンダーにも掲載されております。

 

https://tokyo-calendar.jp/article/5911?ref=restaurant

 

『今食べずしていつ食べる?春が旬のぷりぷり生牡蠣を銀座で堪能すべし!』

 

プロの方の文章とはやはり素晴らしいものですね。

とてもおいしそうに書いていただいております。ありがとうございます。

 

我々も記事を読んで来ていただいたお客様の期待に沿えます様、おいしい牡蠣を提供させていただいて参ります。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225