ホーム>オイスターバーブロン インフォメーション>クラフトダイニングブログ>【通販】〜北海道の大自然が作る〜北海道 ミニジャム3種とパンケーキミックス 詰め合わせ
クラフトダイニングブログ

【通販】〜北海道の大自然が作る〜北海道 ミニジャム3種とパンケーキミックス 詰め合わせ

 

 

どこにもない上質の味と北海道の美味しさを届ける。
そんな想いをかたちにするNorth Farm Stockから。


北海道 ミニジャム3種とパンケーキミックス 詰め合わせ

 

North Farm Stockとは

202231222439.jpg

北海道へのこだわり

どこにもない上質な味。四季のはっきりした北海道ならではのピュアなおいしさをお届けしたい。そんな私たちの思いがカタチになり、北海道発のナチュラルブランドが誕生しました。地元の意欲ある農家の皆さんとも連携し、岩見沢の、北海道のおいしいものを全国に発信していくことで、愛する北海道をますます元気にしていきます。

20223122304.jpg

素材へのこだわり

ノースファームストックが生まれ育った北海道。そこは、新鮮な空気、きれいな水、そして太陽の恵みをいっぱい浴びて育った野菜や果物が豊富な北の大地。白く降り積もる雪さえも、冬の間は静かに大地を休ませ、次の春には肥沃な土に変えて良質な農産物を育てます。私たちはこれからも北海道産にこだわった優良加工品をつくり続けます。

 

手づくりへのこだわり

ノースファームストックには「北海道のおいしいものを蔵出しで」、という思いが込められています。自分たちの目の届く範囲で産地や生産者とつながり、良質な素材を手づくりするのが基本。レシピもできるだけオリジナルにこだわり、瓶詰めから出荷まですべて自らの手で。原点を守ることで、北海道のぬくもりや、やさしさもお伝えしたいのです。

20223122313.jpg

ストロベリー

北海道産完熟いちご100%で作ったプレザーブタイプのストロベリージャムです。
素材のおいしさをそのままに搾りたて生レモン果汁とグラニュー糖のみを加え低糖度に仕上げました。
北海道特有の寒暖の差が、いちごをより豊な味わいにします。
北の大地からピュアないちごジャムをお届けいたします。

ブルーベリー

北海道産ブルーベリーを100%使用。
体に優しい成分がたっぷり入ったフルーツ本来の果肉感をお楽しみいただけるジャムです。

エスプレッソ

札幌の老舗インフィニ珈琲社の焙煎豆を使用したエスプレッソミルクジャムは、ミルクジャムの甘さとコーヒーの苦味が混ざり合った大人のミルクジャムです。
瓶の中にはインフィニ社のオールドビーンズがかもし出す風味と食感が絶妙なバランスで詰め込まれ、いままでになかった珍しいジャムです。

 

202231223820.jpg202231223431.jpg202231223252.jpg

 

 

202231223935.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/527