ホーム>オイスターバーブロン インフォメーション>クラフトダイニングブログ>【クラウドファンディング】牡蠣と美味しい料理で幸せを感じる時間を提供し続けたい!
クラフトダイニングブログ

【クラウドファンディング】牡蠣と美味しい料理で幸せを感じる時間を提供し続けたい!

 

牡蠣と美味しい料理で幸せを感じる時間を提供し続けたい!

私たちのモットーは

『Craft Happy!!』

お料理、サービス、空間、ワインその全てにおもてなしの気持ちを注いだ店づくりを大切にしています。

美味しい料理や楽しいサービスで『外食』だから味わえる幸せな時間を提供し続けていきたいと思っております。

 

コロナによる自粛で、、、

コロナウイルスによる都の自粛要請による休業のため2ヶ月近く臨時休業致しておりました。
当社では毎月固定費だけでも1000万近く出ていくので毎月赤字続きです、、、
しかしそれは、お客様・従業員とその家族の安全と安心、コロナウイルス感染拡大防止への社会的責任も鑑みた結果ですので致し方ないことと思っております。
現在、営業再開しているものも売上は1/5くらいになっております。
そのため、今回こういった形でご支援をお願いする運びとなりました。

 

国より厳選した生牡蠣を

弊社が長年お付き合いしてまいりました安心で安全、そしてなにより美味しい生牡蠣を生産者の方達から直送でお送り致します。
牡蠣の生産者の方達もこのコロナによるダメージは深刻で場合によってはせっかく育てた牡蠣を廃棄せざるを得ないこともあるようです。
お客様と生産者の方達を『繋ぐ』ことが出来たら幸いです。

 

 

 

私たちが、私たちらしくあるために、皆様にご支援いただけると嬉しい限りです。

今後も「食材」「料理」「サービス」「空間」「ワイン」の質にこだわり、営業して参ります。
皆様の温かいご支援が日々の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ご支援、詳しい内容はこちら↓↓

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412