ホーム>オイスターバーブロンブログ>渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ>今週のイチ押し生牡蠣のご紹介です。
渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ

今週のイチ押し生牡蠣のご紹介です。

こんにちは!ブロン渋谷店です。

 

最近は朝夜の寒暖差が激しく、体調管理が難しい時期ですね。

先週から入荷した牡蠣のご紹介です!北海道噴火湾から"秀峰牡蠣"。

2024215112336.JPG

海水と淡水が混ざり合う塩分濃度の低い水域を好み

、河口近くの栄養に富んだ海域、浅瀬や干潟に生息していることが多いのですが、

栄養分ときれいな水質をともに兼ね備え近い環境下での養殖は、

身に十分な栄養を取り込ませ、大きく、引き締まった牡蠣を育てます。

スタッフも試食させていただきましたが、あっさりとしている味わいに、

程よい塩味を感じます。何個でもペロリですね!

皆様のご注文お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710