ホーム>オイスターバーブロンブログ>渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ>来週月曜日、14日は『バレンタインデー』!
渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ

来週月曜日、14日は『バレンタインデー』!

来週月曜日、14日は『バレンタインデー』!
 


オイスターとワインのお店なので、牡蠣に合うワインをお届けしたいのですが、

今日だけはこちらを紹介!


Domaine Bassac『Je t‘aime』
(ドメーヌ・バサック ジュテーム)

ワインの名前はフランス語で『愛してる』という意味です。

来週月曜日14日は『バレンタインデー!』


おそらくこの週末に予定を入れる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


『愛してる』や『I love you』はちょっと恥ずかしいけど、、、

『これはフランス語で愛してるって意味で、

愛/感謝の気持ちを伝えたくて選んだんだよね。』

、、、だったら言えますよね!


味わいはいかにも南仏らしい地中海の赤ワイン。フレッシュでフルーティー!


青い空に青い海

丘にはローズマリーやタイムなどハーブが生い茂り

時折、ガリッグを感じる、、、

そんなイキイキとした、元気で愉しくなるようなワインです。


ブロン渋谷店ではグラスはもちろん、ボトルでも数量限定でご提供してます。

ぜひ、大切な方と一緒に楽しんで下さい!!

                                                par UTPN               

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507