ホーム>オイスターバーブロンブログ>渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ>本日、イチ押し生牡蠣です!
渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ

本日、イチ押し生牡蠣です!

新型コロナの勢いが止まらない状況ですが・・

ブロン渋谷店から、本日イチ押し生牡蠣のご紹介です。

今回ご紹介するのは、福岡県産の【糸島みるく牡蠣】です。

2022128123425.JPG糸島市は福岡県最西部にあり、温暖な気候と豊かな自然に囲まれた地域です。

筏式で半年から10ヶ月程養殖した後一度水揚げ、バラした牡蠣をネットに入れ、

選別を繰り返しながら成長させていきます。

殻の成長を抑制することで、身に栄養が行き渡り身入りの良い牡蠣になります。

ちなみにこの日、お客様の「おかわりhappy02の声が何度も聞かれました!

大きさも一口サイズの割に、ジューシーなのがグットgoodとのことでした。

毎日実施している、お得なオイスターアワーにも高い頻度で使用しているので、

興味のある方は、是非ご来店下さい!

本日の生牡蠣は、糸島のみるく牡蠣をはじめ、7種類のご用意です!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486