ホーム>オイスターバーブロンブログ>渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ>さらに充実したおすすめメニューになりました!
渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ

さらに充実したおすすめメニューになりました!

ブロン渋谷店からのお知らせです。

 

明けましておめでとうございます。早いもので、1月も半ばになりました。

ブロン渋谷店から、今月のおすすめメニューとワインのご案内です。

おすすめメニューは産地にこだわり、より安全に、美味しく、リーズナブルにご提供できるよう心掛けていきます。

今月は、北海道の蝦夷鹿や青森の北寄貝、島根の鰤などの食材を厳選しています。

また、今月のワインは、イタリア(マルケ州)のオーガニックの赤ワインで、チウチウのゴティコをご提供しています。

モンテプルチアーノとサンジョベーゼの混合で、プラムやカシスを思わせるブーケで、

しっかりしたタンニンと、果実味のバランスが絶妙な稀有な一本です。

皆様のご予約・ごご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

1月おすすめ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400