ホーム>オイスターバーブロンブログ>オイスターバーブロン銀座店ブログ>8月ボトルワインフェアのお知らせ
オイスターバーブロン銀座店ブログ

8月ボトルワインフェアのお知らせ

世間では梅雨も明け、毎週末にはどこかしらで花火も上がっているような時期となりましたが

ここ最近は深夜から朝にかけて雷雨が続き、目覚ましのアラームよりも早く雷の音と今朝に至っては大雨警報のアラームで起こされました。

気温は上がってきたものの、なんだかあまり夏の匂いがしない気候ですがいつのまにやらもう8月です。早いです。

 

というわけでブロン銀座店より8月のボトルワインフェアのお知らせです。20168214431.jpg

 

今月はご好評いただいております毎週火曜日のボトルワイン全品20%オフに加え、17日(水)18日(木)の2日間もボトルワイン全品20%オフを実施いたします。

 

16日(火)も通常通りボトルワイン全品20%オフを実施しておりますので、3日連続での開催となります。

 

先日お知らせさせていただいたイタリアワインフェアのワインも対象です!!

 

このお得な3日間にぜひ牡蠣とワインのマリアージュをブロン銀座店にてお楽しみくださいませ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242