ホーム>オイスターバーブロンブログ>渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ>九州旅行。
渋谷のオイスターバー ブロンの牡蠣やワインにまつわるブログ

九州旅行。

もう一ヶ月前の話になるのですが、

オイスターバー ブロン 渋谷店とオイスターダイニング うらら 神保町店のスタッフで

九州に行ってきました。

目的の1つは牡蠣の生産者の方にお会いして、見学させて頂く事です!!

都合により1つの生産者しか回れない状況でしたので、何処に伺うか悩みましたが、

いくつか取引のある九州の生産者の中でも私が一番好きな牡蠣を作ってる所に伺いました ♪

福岡県 豊前の一粒牡蠣を生産されている森林さんのところへお邪魔しました!!

早速、舟に乗って牡蠣棚に向かいます。

舟1.jpg

ちなみに奥の方で1人にこやかにピースしているのは神保町店のマネージャーです。楽しそうですね。

当日は残念ながら台風の接近により雨模様です。舟だとびしびし雨粒があたります(笑

牡蠣棚が見えてきました ♪ 

が、この時もうずぶ濡れです(笑

舟2.jpg

続きはまた明日アップいたします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179